top of page
Featured Posts
Anchor 1

【ライブ・レポ】Far Channel Records-LIVE PACKER-New Year Party in Taiwan Title:Mix It Up vol.8


年始1発目からFar Channel Records 台北Revolverでカマして参りました!

今回vol.8となる企画『Mix It Up』今までにない豪華メンツで開幕しました!!

チケットの値段もいつもより100TWD高い設定になってます!w

まずご紹介するのは今回の台湾ツアーの立役者!!CREWのMio(写真右)

彼女はイベント初企画!だったんですが、なんとも初めてと思えないくらいの対応!で!!お仕事が出来るんです!彼女は!!! 

他に英語、日本語、中国語、そしてもちろん台湾語も堪能というかなりスペックの高いFar Channel Crewです!

隣は砂漠、爆発ボーカルのシャカリキMONKEY荒削り。彼はとても面倒見がよくみんなのお兄ちゃん的な存在です。(←勝手にいってますがw )

そして会場となるのは!!こちら!!

Taipei Revolver

僕らFar Channel Recordsの台湾の拠点のライブハウスです。

このライブハウスは1階がBAR、2階がライブスペースとなっており、平日から賑わってる台北でかかす事のできない音楽スペースです!

Facebook page

出演してくれたバンド紹介

Go Go Rise (Taiwan)

profile

Pop Punkを軸にModern Rockなどジャンルを取り入れた楽曲、女性ボーカルmeiの独特な声と彼女の奏でる管楽器(トランペット)により、独自のサウンドを奏でる台湾の音楽シーンを引率するバンド。元気と前に進む勇気を人々に!そんなメッセージを込めて活動するバンドです。台湾内のフェスに毎回出演、2018年10月には台北の1000人収容のイベントホール『Legacy』でワンマンを成功させるなどその勢いは止まる事をしらない。台湾内だけでなく、中国ツアーや日本ツアーも行い精力的に活動中。

Official web site

Facebook Group - https://goo.gl/cdssWC

Endtrocity 暴行終止

Facebook page

ZANGIEF

Facebook page

砂漠、爆発sabaku∞bakuhatsu

サイケデリックなPCトラック音源と空間系なバンドサウンドの融合により独自の世界観を作るトランスロックバンド。時に多くのフューチャリングアーティストを迎え変幻自在に形態を変える。ROCK ver./DANCE SET /SKA ver./ DJ SET/アコースティックver/とその形態は様々。コンセプトは音楽によるグローバルコミュニケーション。

多くの海外ツアーを成功させるトラベリング・バンド!

Official Web Site

Facebook page

各出演者はそれぞれすごいパフォーマンスを!そして会場は超満員! 最高なイベントとなりました!

2018年12月に来日してくれた隠分子(台湾)のメンバーも来てくれました!

隱分子

プロフィール

ボーカル劉涵(リウ ハン)、ドラム小昱(ユイ)、ベース冠男(グワン ナン)、ギター家霖(ジア リン)と小毅(イー) からなるバンドで、ゴスと言うサブカルチャーを基に、クラシックやロックの要素を入り込みサウンドを構築するバンド。

楽曲からは音楽の色が繊細で瑠璃色の様に色々な模様を描いてると感じる事ができるだろう。

Official Facebook

視聴はこちらから↓

台湾で友達になったみんなも来てくれました^^ 台湾人はみんなすごく親切です^^

台北在住のラッパーのテリーと美人英語教師w!!!! 次回は砂漠とテリーのコラボがあるとか、ないとか、w

今回、砂漠、爆発の楽曲『hlaada』 を歌ってくれたMei(from Go Go Rise)

彼女は全身で音楽してます!

写真を見てもらえればイベントの盛り上がりがわかりますね!!!

これで8回目の台北イベント『Mix It Up』これからも台北で色々仕掛けていきたいです!

そんなFar Channel Recordsでは 台湾に進出したいと考えてる企業の方のお力になれると思います!

音楽を通して、伝えられる事、宣伝できる事、その可能性を常に視野にいれて活動・行動をしています!

ご興味ある方、またはそんな台北イベント『Mix I t Up』をサポートして頂ける方々/スポンサーを募集しています。是非とも前向きな話をさせてください! 

Far Channel Records 代表 中西盛人 (Morito Nakanishi)

18才の頃からヒッピー文化に興味を持ち、バックパッカーとして旅を始める。

旅をした国は20ヵ国以上。持ち前の行動力と自分の中のインスピレーションを大切に世界中を駆け巡る!

旅先での多くの出会いの中で学んできた事は自分の最高の財産です。

人との繋がりを大切に生きてきました。

ライブハウス7thAVENUEでアーティストブッキングをする傍ら

『海外・旅 x 音楽』をテーマに!2015年に音楽レーベル『Far Channel Records』を設立。

海外バンドのCDリリースやツアーサポートなどを行う。

また海外ツアーに興味ある日本人バンドのマネージメント・プロモーションも行う。

音楽によるグローバルコミュニケーションの中でさらに多くの経験をさせてもらっています。

自身も現役のバンドマンとして海外のフェスティバルに出演するなど精力的に活動中。

『 1つ1つ、思いやりを持って、丁寧に着実にやる』

このワードを大切に2019年もどうぞよろしくお願いします。

Far Channel Records 代表 中西盛人 (Morito Nakanishi)

・Facebook Page

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page