top of page
Featured Posts
Anchor 1

●松下雄 バンコク股旅ツアー1日目〜移動日〜

ども音楽会のスナフキンこと信吾でございます。

今日はバンコク股旅ツアー1日目の移動日って事で雄くんと合流日です。

今回の裏タイトルは「アメージング」ってことなので空港には迎えに行きませんでした。

海外初心者なのにバックパッカーの聖地カオサンロードで現地集合にしてやりましたよ!!w

僕は年間大勢の人をアテンドしたりサプライズするプロのアメージングリストなので大丈夫ですか驚かせたいからといってよい子はまねしないようにお願いします。

海外初心者との現地集合結構危険です、本当に出会え無い可能性が出てきますのでw

さて色々すれ違いはありましたが18:00過ぎにテンパる雄くんと無事合流w

今日のこの後の予定はゲストハウスにチェックインして公園で練習してカオサンロードを散策して明日のライブする会場の下見なのでまぁ〜のんびり行きます。

ゲストハウスにチェックインして公園で練習してカオサンロードを散策して地理を覚えて残るは明日21日のライブする会場下見でプチ事件が発生・・・・

会場《BAR》のオーナーに明日はお願いしますと挨拶したら「何が?」と全然忘れててw

一ヶ月前に交渉に来たじゃん!!演奏させてくれるって言ったじゃんと!!って言うと「演奏したいの?よく分からないけど今やっていいよ(^^)」

ちげー!!今じゃない!!明日なの!!明日ライブやりたいの!!

・・・・

え・・・?

今やっていいの??

やるー!!今やるよ!!

って事で急遽ライブが増えましたw

雄君の配信で知ってる方いるかと思いますが雰囲気のあるレゲエBARで4曲ブチかまして1本目のライブは終了しました。

オーナー明日も来ますのでよろしくお願いしますw 

んでライブ後はゲストハウス戻り仲良くなった人達と夜遊びに行きしこたま飲んで泥ように眠ってバンコク股旅ツアー1日目〜移動日〜は終了しました。

松下雄くんの1日目〜移動日〜感想

「衝撃的で毛穴が開きました・・・タクシーで900Bボッタくられました・・・ボッタくられた事も気が付きませんでした・・・」

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page