top of page
Featured Posts
Anchor 1

●松下雄 バンコク股旅ツアー4日目~ライブ3日目~


●松下雄 バンコク股旅ツアー4日目~ライブ3日目~

ども信吾です(^^)

本日の雄君のライブは昭和歌謡のイベント出演させて頂くのとBAR WOOD BALL タニヤ店でのライブが2本です。

なんだかんだ1日1本のペースだったのに急に3本・・・

当然疲れてますがやるって決めちゃったのでね・・・やるしかないのですよ!!

会場の「金城」に到着、昭和歌謡の主催者のナミさんあいさつしてイベントスタート。

トップは雄くんで「なごり雪」「ファイト」とオリジナルの「江ノ島」を歌いました。

相変わらず人を引き込む良いステージでした~!初めての人も聞き惚れてましたな。

前日の『鳥獣戯画の宴』に来てくれたお客さんもまた雄くんの歌が聴きたいと来てくれたりして、やはり雄くんは凄いなと・・・

ナミさん主催のこの昭和歌謡のイベントもしっかり運営されていて出演者が歌う曲は必ず昭和歌謡じゃなくてはダメなんですが今回は特別にオリジナルの曲も歌わせて貰いました。

主催者のナミさん本当にありがとうございました。

対バンしたバンコク組の皆様もありがとうございました。

沖縄からツアー中の「やちむん」さんもありがとうございました。

本当はイベントを最後まで楽しみたかったのですが、予定がパンパンなので急いで移動です。

荷物もあるのでタクシーに乗りたかったけど渋滞が怖くて電車で移動しました。

次のお店は「BAR WOOD BALL タニヤ店」で2ステージです!

オーナーのメック加藤さんはラッパーでもありMek Piisua名義で様々なアーティストとコラボして楽曲を発表してます。

かっこいいので是非聴いて下さい。

海外移住

https://youtu.be/EJhiQ7sfA3Y

Mai Pen Rai feat. 山田マン (ラッパ我リヤ) - Mek Piisua

https://youtu.be/LZi5TN2arqY

マリファナアジア旅行 - Mek Piisua feat. 高野政所

https://youtu.be/xHtTxBIvkCY

21:45に1ステージ目スタートして大盛り上がりで5曲を歌いきり終了~!!

そして終わった後にBARのお客さんから振る舞い酒?チップ酒の嵐w

僕も一緒にしこたまお酒を振る舞って頂きました!

皆様ありがとうございます(^^)

次の22:45のステージまで少し時間があるのでパッポンのナイトマーケットを散歩しました。

いや~酒が回る回るw

散歩から帰ってきて22:45に2ステージ目スタート。

皆様お酒も入りまたまた大盛り上がりで2ステージ目も終了しました。

皆様ありがとうございます、お邪魔してしまって本当にすいませんでした。

ライブ後は振る舞い酒を相当ご馳走になってしまって記憶が曖昧です・・・

映像見るとすげー楽しそうだったな~w

残るライブは明日の4本!!

頑張れ雄くん!!

松下雄くんの4日目~ライブ3日目~感想

「疲れはピークだけど何か覚醒してきた!昼間は体力温存で宿に引きこもってる!」

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page