top of page
Featured Posts
Anchor 1

【タイx音楽旅 LIVEPACKER】EspressoBoys(JP)Thai Bangkok Tour 2019 -Day.2-

こんちには、Far Channel RecordsのMORITOです。ささささっっ!!!

EspressoBoysのバンコクツアー2日目のスタート!!

バンコクは40度と日中は動くのが大変きついので、夕方より移動開始!!

バンコクでは移動はタクシーが安くて便利なんですが、、なかなか捕まらないんです。。

なんとかタクシーを捕まえて、いざ!!カオサンロードへ!!!

EspressoBoysのツアー2日目!猛暑の中スタートです!!

映像後半では、カオサン通りでのお買い物!緊急企画!お土産になにを買ったか!?を発表します!

そしてここからは!1泊2日と超弾丸でタイ・バンコクに来た砂漠、爆発のドラマー寺尾氏撮影による写真にてバンコクの見所をレポートして参ります!(BlogラストにEspressoBoysのライブの映像もUpしてます)

バンコクを1泊2日で楽しむw クレイジーな旅の模様はこちらから〜!

まずはこちら!!タイのバーツ!両替は街中でおこなった方が換金率がいいです!

なので、空港では少しだけ両替をして残りは街中で行いましょう!

繁華街のいたるところに両替所があるので、問題なく両替できると思います!

今回はドンムアン空港からタイに入りました!バスでバンコクまで向かいます!

料金は50バーツ(170円くらい)

バスの中はこんな感じです!タクシーがめちゃ安いバンコクで、バスに乗るなんて、これまたなかなかのクレイジー具合を発揮していますw

僕はバスには乗ったことないんですが、なかなか綺麗ですね^^

街中では外観がボロボロのバスをよく見ますがwww

そしてタイといえば屋台ですよね!本当にめちゃ安くて、しかも美味しいです!

ちゃんと熱を通してるので、意外と当たりませんwwww

見てください^^ ワニも街中で食べれますwwww

鶏肉に近い感じで意外と美味しいみたいです←クレイジー寺尾より

そして、こちらお馴染み『ワット・アルン』この寺院、上まで登る事もできます!が、、、今回は時間も少ないんで、外観のみの観光ですw

弾丸ツアーは時間との勝負です!wwww

タイ1食目はパッタイ!とChang ビールww これで300円くらいらしいです!!

そしてここからはお食事タイム!!

こんな感じで調味料が各テーブルに用意されています!左上が辛いのw 右上はお酢 左下はナッツ 右下は砂糖です^^

締めにラーメン!?

食べ過ぎでしょ!?wwww 弾丸ツアーともなると食べれる時に食べれるだけ、食べないとダメみたいです←クレイジー寺尾より...

そしてカオサン通りでEspressoBoysと合流しました^^

カオサン通りはいつ来ても賑やかですね^^!!!!!

そんなこんなで弾丸ツアーもいい感じに進んで来ました!w 食べてばかりですがwww

さ〜このあとはEspressoBoysと砂漠、爆発のライブ初日です!

EspressoBoys PROFILE

2016年結成のビーン、ラテ、カプチーノからなる3人組ボーカルユニット。よしもとお笑い芸人という顔も持ちながら、ジャンルレスなサウンドとパフォーマンスを武器に様々なフェスやイベントに出演。エンタメのおいしいところをギュッと凝縮したライブは必見!

砂漠、爆発 x 流木ノ民 でお届けです^^!!!!

会場はこちら!!

Bar Woodball Thaniya - GREEN BALL

http://urx.red/28wX

こちらはEspressoBoysのライブ!是非みてください^^!!!!!

こうしてバンコク2日目が無事に終了^^!!!!!

続けて3日目の模様もお楽しみに^^

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page