top of page
Featured Posts
Anchor 1

●股旅ツアー スタッフしんごのご挨拶

こんにちは〜!皆様初めまして、Far Channel Recordsのしんごと申します。

今までは完全裏方でこそこそやってましたが今回は表に出るのでご挨拶に来ました(^^)

皆様是非是非よろしくお願いします、仲良くしてくださいw

さてさて今回レポートするタイツアーなんですが、実は今まで何組ものバンドをタイツアーでサポートして来ましたけどレポートはしたことは無かったんですよ。

なのでスタッフで話し合いをしまして今回は初の試みって事でタイツアーを細かく!出来れば毎日!ブログと映像で!!タイのお得情報とか入れて!!皆様にわかりやすく!!レポートして行きたいと思います!!

え〜・・・絶対毎日アップするとは約束は出来ませんが・・・今の所そこまでやる気持ちがあります、頑張ります(^^;)

今回のツアーをサポートする松下雄くんは10年来の親友でバンド仲間なんですが、そんな彼から「タイ行ってみようかな、今までしたこと無いような経験がしたいんだよね・・・」っと相談されちゃったもんだからもう〜Far Channelに全部まかせろと!俺にやらせろと!!

普段のバンドのツアーとは違って今回はギター一本のソロツアーだし、全部任せてもらったし、やってみたかった事も沢山あるし、親友だし、海外ほぼ初心者だし!色々驚かせたいし!

もう〜〜〜マジで気合いが入ります!!

なんならトラウマになるぐらいの経験させて日本に送り返してやろうと思ってますw

ツアーをする雄くんは勿論、ライブを見た皆さんもブログと映像を見てくれる皆さんもみんなが楽しめるツアーにしますので是非是非CHECKをお願いします!

♪股旅ツアー特設ページはこちら

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page