top of page
Featured Posts
Anchor 1

●松下雄 バンコク股旅ツアー2日目〜ライブ初日〜

●松下雄 バンコク股旅ツアー2日目〜ライブ初日〜

ども信吾です(^^)

移動日にライブをやってしまいましたがw 本日が本当のライブ初日です。

朝起きて〜ごはん食べて〜練習して〜ゲストハウスに泊まってる人達とおしゃべりしてとやってる間にあっという間に夕方。

今回泊まってるゲストハウスはバックパッカーの聖地と言われてるカオサンロードの近くにある「ロングラック」っていう日本人ゲストハウスに泊まってます。

僕はタイに家があるのですがどうしても1度は泊まってみたかったので一緒に雄くんと泊まってる感じです。

バックパッカー気分を味わいたくて、日本人とワイワイしたい人は是非泊まってきてください。楽しいですよ〜!!

Long luck guesthouse

https://slowhouse-chiangmai.com/blog/2016/05/26/longluck-guesthouse/

どうしても泊まってみたかったロングラックですが、もう人気過ぎてクーラーの部屋が空いて無くて久しぶりに扇風機だけで一晩過ごしたんですが暑すぎて死ぬかと思いました・・・もう寝不足です(^^;)

さてそんな感じで夕方まであっという間でしたが本番の20:30までも本当に一瞬でした・・・

そしてパニックになってる間にライブが終わってしまいましたw

今回は大人の事情で僕も歌わないといけなかったんですが雄くんと二人で本当に緊張してパニックになってしまってライブ中の記憶が全然ありません(^^;)

ゲストハウスで仲良くなった人達も見に来てくれたのになんかすいません・・・

映像見返すのも怖いなww

1本目の会場は本当に綺麗な場所でやれて良かったです(^^)

お店のスタッフの皆様本当にお世話になりました。

またよろしくお願いします。

次があればですが・・・

そしてそして、次のライブまで3時間ほど時間が空いたのでライブを見に来てくれたゲストハウスで仲良くなった人達と普通のGOGOBARとニューハーフのGOGOBARを案内しました。

タイに住んでる人はもうあまり行かないけど、旅行者をアテンドする時は必ず行く定番のコースです!!

普通GOGOBAR行って、「うわっ!こんな所なんだ!エロい!!水着で踊ってる!!あれはなに??これは??」ってなってからのそのままニューハーフと言わずにニューハーフのGOGOBAR連れて行って「あれ?さっきより綺麗な人多い!!あれ?でもなんか・・・え〜!?全員ニューハーフなの〜??!!すごい!!!え〜!!??」

みたいな感じです(^^)

皆様もタイに来る時は是非GOGOBARに行ってみて下さい。

観光地なので女性が行っても全然OKですが、マナーとルールは必ず調べてから行って下さい。トラブルなりますので(^^)

アテンド終了後に2本目のライブの会場に行ったらまたまたトラブル・・・

昨日ライブやらしてもらった所なんですが、約束の時間に行ったら「夜22時以降はライブやっちゃダメだから今日はダメ」って言われ突然のライブ中止w

ってか昨日も完全に22時過ぎてたけどな!!どういうことなんだよ!ww

今回10本ライブ入れましたけど、果たして何本ライブ出来るか不安ですよ・・・

その後宿戻って宿の宿泊者達とワイワイ喋って寝ました。

こんな感じで2日目は終了です!

松下雄くんの2日目〜ライブ初日〜感想

「ライブは今までに無いぐらい緊張しました、もう今後何も怖くないです・・・」

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page