top of page
Featured Posts
Anchor 1

●松下雄 バンコク股旅ツアー3日目〜ライブ2日目〜

●松下雄 バンコク股旅ツアー3日目〜ライブ2日目〜

ども信吾です(^^)

本日の雄君のライブはFar Channel Records JAPAN presents『鳥獣戯画の宴』一本でございます。

レーベルのタイ初企画だし、雄くんのアテンドしたりで結構バタバタな1日でしたが企画も雄君のライブも凄く良かったじゃないかと思います。

お客さんも一杯来てくたし、雄君のCDも凄く売れてれてよかったっす!!

雄君のライブは今回のツアーで初めてオリジナルだけでライブが出来てのびのびやってましたね。

雄君のカバーもかっこいいですがやっぱり彼の魅力はオリジナルだと思います。

ライブ後はまた朝まで飲んでしまいました(^^;)

飲み過ぎな僕らが悪いですが、それでももう3日目ともなると疲れが取れなくなってきました・・・

ブログの更新も動画編集も全然間に合わなくなってきたw

松下雄くんの3日目〜ライブ2日目〜感想

「やばい疲れが取れない・・・」

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page