top of page
Featured Posts
Anchor 1

【タイx音楽旅 LIVEPACKER】EspressoBoys(JP)Thai Bangkok Tour 2019 -Day.1-


こんにちは=!Far Channel Recordsモリトです。

さーやってまいりました、EspressoBoysのタイ・バンコクツアー!!!

(レポが少し遅れていますが、、)

個人的にも2年ぶりのタイ!今回はドンムアン空港からタイはバンコクに入りました!

気温は38℃.....体感温度は40℃越え....

やはり飛行機から降りると、タイ独特の香りが〜〜〜〜〜たまらないです^^

という感じでツアースタート^^!!

改めまして、初の海外ツアーとなるEspressoBoysのお三方です。

彼らはよしもと所属のお笑い芸人でもあり、オリジナル音源で音楽もする、エンターテイメント集団です!

ライブはもちろん!めちゃ楽しいです!! 果たしてバンコクの皆さまにもウケるのか!?

さー拠点となるゲストハウスにCHECK IN!! このゲストハウスはなんとジムが付いています!!

ジム使用料はまた別にかかりますが、運動もできて、しかもリングもあるので、本格的にムエタイの練習などできますwww

ドミトリールームで1人1泊1500円!!とかなりお安い!しかもかなり清潔感もあり、過ごし安い事間違いなしです。バンコクの都心部でもあり、地下鉄やBTSを使用すればアクセスもすごくいいので、便利です^^

3howw hostel

映像の中でも紹介しましたが、晩御飯にご存知カオマンガイ!とってもカロリーが高いようですw

でもめちゃめちゃ美味しいんです^^!!!! これで50バーツなんで170円くらいとかなりチープ^^!!

最高ですね^^!!!!!

ささささっ!!そんなこんなで1日目終了であります!!!

2日はライブ〜!!

また更新します^^

それでは〜^^

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page