top of page
Featured Posts
Anchor 1

Go Go Riseが楽曲提供する『Dusk Diver 酉閃町』とは!?


2019年3月26日に発売されたニンテンドースイッチのゲーム『Dusk Diver 酉閃町 』

こちらのキャラクターたちの着ている服を見てみてください!

なんと!なんと!!胸には『Go Go Rise』と入ってるではないでしょうか!!・・

そうなんです。このゲームにGo Go Rise(台湾)の信念 (Keep The Faith)が楽曲提供されています!

そしてついに先日発売開始となりました!

Dusk Diver 酉閃町とは、、、

説明するよりも見てもらいましょうw!

本作の舞台は台湾の台北・西門町。 主人公(ヤン・ユモ)を操り、守り神たちと共に現実の世界に影響が起きないように異世界で魔物退治を行います。 多彩なコンボと様々な技の組み合わせが楽しめる爽快アクションゲームです。(ホームページより)

なかなかゲームが苦手なワタクシMORITOですが、良く行ってる台北の西門の風景を感じられるので、見ているだけで、懐かしさや、楽しかった思い出、思い出したくない嫌な思い出がわいてきますwwww

影像後半から急にROCKな曲になるのが、Go Go Riseの楽曲『信念 (Keep The Faith)』です!

バトルゲームにも合いますね!!そんな信念 (Keep The Faith)の全編はこちらからCHECKできます!

ゲーム好きじゃないけど、Dusk Diver買っちゃおうかなww

提供曲 : 信念 (Keep The Faith) 2019.1.26 デジタル配信開始してます。

公式サイトはこちらから↑

Go Go Rise(Taiwan) INFO

Go Go Rise (台湾)

・Profile:

エモ&Pop Punkを軸にModern Rockなどジャンルを取り入れた楽曲、女性ボーカルMeiの人を惹きつける独特な声と彼女の奏でる管楽器(トランペット)により、独自のサウンドを奏でる台湾の音楽シーンを引率するバンド。元気と前に進む勇気を人々に!そんなメッセージを込めて活動するバンドです。台湾のフェスに数多く出演、2018年10月には台北の1000人収容のイベントホール『Legacy』でワンマンを成功させるなどその勢いは止まる事をしらない。台湾だけでなく、中国ツアーや日本ツアーも行い精力的に活動中。

■タイトル

跨越 (クワ ユエ)

サブタイトル:Crossover (クロスオーバー)

■トラックリスト

1. 跨越 Crossover [intro]

2. 永遠不再 Ever Not Forever

3. 看著天空不說話 Looking at the Sky in Silence

4. 無所畏懼 Fearless

5. 致,我們 To Us

6. 美好前程 Go Go Rise!

7. You’re Beautiful

価格 : ¥1600(税別)

品番 : FARC-025

Go Go Rise

Official web site

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page